転職支援サービスとは何ですか?
転職支援は、どのような流れになりますか?
こちらのページからご登録していただき、弊社コンサルタントとの面談依頼をお願いいたします。面談を通じてご経歴やご経験に基づき、最適な求人案件をご提案させていただきます。応募企業決定後、履歴書・職務経歴書を弊社から企業側に送付し、書類選考を通過しましたら面接へお進みいただきます。面接後のフォローやアドバイス、条件確認、さらには内定後に欠かせない円滑な退職の仕方まで、転職活動を支援させていただきます。
>より詳しい転職の流れはこちら
転職支援サービスに費用はかかりますか?
転職するまでにどれくらい期間がかかりますか?
プロコミットキャリアは、他のコンサルタントと何が違うのですか?
弊社のコンサルタントは、お客様のご希望をそのまま鵜呑みにするのではなく、転職支援のプロとして、その転職が企業とご本人の成長に通じるかを見極めた上で、最良のマッチングを目指します。そのマッチングの確かさは、過去に数多くのスタートアップ/ベンチャーの創業段階から上場後まで、成長プロセスをすぐ近くで見続けてきた見識と、履歴書・職務経歴書に現れないものまで理解しようとするコンサルティングスキルにより、裏付けられたものです。
>プロコミットキャリアの強みを詳しくお知りになりたい方はこちら
プロコミットキャリアは、業種・職種の得意分野がありますか?
エンジニアなのですが、転職支援は可能ですか?
無料転職相談が可能な曜日・時間を教えてください。
電話での面談も可能ですか?
担当のコンサルタントはどのように決まるのですか?
無料転職相談までに、書類等を準備する必要がありますか?
履歴書・職務経歴書に関するアドバイスは受けられますか?
面接対策をお願いできますか?
求人案件は必ず紹介してもらえますか?
案件をご紹介すべく尽力いたしますが、職務経験などの条件によって、ご紹介が困難な場合がございます。現状、弊社では下記の方を求める案件は取り扱いが少なくなっておりますので、予めご了承ください。
企業への応募手続きや面接日程の調整をお願いできますか?
複数の求人に応募することはできますか?
個人情報はどのように管理していますか?